top of page

wood job!!きこり女子と話す夜〜第一夜〜満員御礼!!

2015.1.16 『Wood job!!きこり女子と話す夜〜第一夜〜』 が、蔵王にあるカフェ、クロスロードの看板娘である黒須真琴さん企画で開催され、40人以上の方々にお集まりいただき、満員御礼で無事終了いたしました!ご参加してくださった皆様、誠にありがとうございました! 女性の方の出席率も高く、改めて女子のパワーを感じました(^^)今回の参加で、森林や林業に興味を持ったという方や、「林業が 好きになった」、「自分も参加したい」、「応援している」という声もいただき、涙が出るほど嬉しい限りです(T ^ T) 森林について、多方面の方々が意見を交え合わせて、コラボレーションや、「◯◯のことなら〜に聞いてみよう、頼もう」というような関係性が作れたらいいなと思います! 宮城きこり女子会は、

「森を綺麗にして、自分も綺麗になる!」 をモットーに活動を広めて行きたいと思います♪

(管理人は、きこりと馬搬修業、馬と森をキーワードにした活動を広める!&目指せ!女性らしい林業!が目標★)たくさんの方にこのような活動をしている女子たちがいる!というのを知っていただきたいので、是非周りの方にも広めていただければと思います!宮城きこり女子会のメンバーはそれぞれがキラキラ輝いて活動出来る、という場になればとも願っていますp(^_^)q

「宮城きこり女子会入会申込区分」も、4タイプありまして、 Aガッツリきこり女子(チェーンソーワークなどのハード系にもトライしたい!) Bリアル森ガール(森のことを考えるワークショップや学びの会に参加したい!Aよりもソフト笑) C宮城きこり女子会応援団(遠くから、近くから応援しています!) D頼れるきこり男子(きこり女子をあらゆる方向からサポートしたい!) となっております(^^)笑 男性はCか、Dです笑 パワフルかつ繊細?!なきこり女子には男性の力も必要ですので、是非よろしくお願いいたします! 「第二夜も〜♪」というありがたい反響があり、定期的に、きこり女子会の定例会のように開催したいと思いますので、今回参加された方はもちろん、参加できなかったという方も是非お越しくださいませ! 2015年は、ワークショップなど皆で集まって活動することも展開していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/*


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page