top of page

鳴子の森で馬搬実演!


15日には、馬搬の実演!人妻林業の石村さんの力もお借りして、鳴子の森「湯治林」にある木を採材していただきました。その木を引っ張るのは、木曽馬の琴姫(♀)。彼女は妊婦!そして馬を引くのは宮城きこり女子!人妻に妊婦に・・・すごい画です!この馬搬はめったに見られないかもしれません! きこり女子チームで、女子馬搬っていうのも面白いかも♪

大変濃く、学びやワクワクの多い刺激的な3日間でした。会場にお越しくださった参加者の皆様、ありがとうございました。また再演をしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!今回参加できなかったという方は是非次回お待ちしております!

写真:村上昭浩氏


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page